top of page

特撮ヒロインAVギガ新作入荷しました!


ヒロイン完全調教快楽依存堕ち スーパーレディー 神納花


演技力抜群の神納さんに正義を貫きながらも快楽から逃れられないヒロインを演じていただきました。

膣内に送り込まれた毒媚薬によってすべてが狂わされてからは戦いにもとびっこを仕込んで「キリッ」とした表情を保とうとしつつもびくびくしてしまい、さらにそれを心の中で「バレてないバレてない」とつぶやく確信犯。

警備員が押してしまったスイッチに感じすぎてしまい、取り返そうとするさまはいやらしくも滑稽で、さらに一般人に見られながらおもらししてしまうとはヒロイン失格です。

快楽に屈していないと取り繕うもミスターNにはいいようにあしらわれ、結局自ら行為に及んでしまう葛藤やしぐさはまさに快楽依存!

それもこれも神納さんの演技力が真に迫っているからです!

しっかりと調教された後はじらされじらされ…そのあとの刺激に大潮吹き!

ミスターNの部下たちの慰み者として犯される惨めな姿を最後まで見てあげてください。

きっと見られるのが好きなはずですw


その他多数タイトル入荷販売中です!


わくわくドキドキがとまらない! 新感覺TOYZONE

グッズハート

〒814-0021 福岡県福岡市早良区荒江2-12-1 吉正ビル2F

TEL:092-407-6543

営業時間:PM17:00~AM0:00

定休日:毎週水曜日


※近日、営業時間拡大の予定です。今しばらくお待ち下さいませ。

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page