top of page

本日GIGA新作入荷しました!


今月もギガ新作が入荷しました!


美少女戦士セーラーディオーレ ~魔の花嫁陥落儀式~


ストーリー

セーラーディオーレこと月乃陽菜は、恋人のジェントル仮面こと大地と人間界の平和のために妖魔たちと戦う日々を送っていた。

ある日、いつも通り妖魔を倒した二人の前に魔王グルサイトが現れる。

グルサイトは自らの野望の為にセーラーディオーレを花嫁にしようとしていた。

グルサイトに挑むものの圧倒的な力の前に敗北する二人。

捕らえられたセーラーディオーレは魔界のチャペルで、グルサイトに性的な辱しめを受ける。

迫りくるアクメに抵抗していたセーラーディオーレも我慢に限界がきて遂には快楽に屈してしまう。

グルサイトの魔の花嫁となることを選び恋人ジェントル仮面の屍の前で婚姻の儀式を行い屈辱的な花嫁修業は続いてゆく…。[BAD END]


監督コメント

月のヒロインセーラーディオーレが無理やりに魔の花嫁にされる物語です。

セーラーディオーレ役にはギガヒロイン初登場の皆瀬あかりサンです。

彼女は聖なるバージンのヒロインを初めてながら頑張り熱演してます。

ヒロインアクションも初めてながら上手でしたので今後の活躍も期待できそうです。

皆瀬あかりサンは芝居も天性の女優魂を感じる伸びしろを感じました。

見せ所はセーラーディオーレとなった皆瀬あかりサンの初々しさです。

そして肌が綺麗で衣装からチラチラと覗き見えるわきの下、太ももがエロく眩しく見えました。

魔界のチャペルでの性的陥落シーンも嫌がるセーラーディオーレが愛らしくやらしくて良かったです。

十字架に磔となった哀れな花嫁姿が印象的だった皆瀬あかりサンはこれから期待できるヒロイン女優になりそうです。是非ご覧ください!


作品番号SPSA-27




当店の近隣のコインパーキングをカンタンに見る事ができます



------------------------

ジェンダーレスストア

わくわくドキドキがとまらない! 新感覺TOYZONE

グッズハート


〒814-0021

福岡県福岡市早良区荒江2-12-1-2F(荒江サニーさん横のビル2階) 202号線沿い

■電話番号:092-407-6543

■営業時間:お昼12:00から夜22:00まで

■定休日:毎週水曜日



公式ツイッター:https://twitter.com/GoodsHeart_Odo

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/goods_heart/



※お電話で商品についてのお問合せや取り寄せ等も可能です。

※お近くから県外まで電話注文も可能です。(※別途、送料・代引き手数料が掛かります)

※当店は感染症予防対策店です。

※駐車場がございません。一番近いコインパーキングはサニーさんのセイワパーク 荒江コインパーキングさんです。

※福岡市地下鉄 別府駅から202号線を糸島方面へ直進徒歩15分です。

※上記別府駅そばの別府駅自転車駐輪場のチャリチャリ使用で約5分です。

※西鉄バス 荒江四角バス停から徒歩3分です。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page