top of page

新商品入荷 Womanizer ウーマナイザーリバティ2


新商品入荷 Womanizer ウーマナイザーリバティ2


Womanizerシリーズの中で、デザイン性×機能性×価格のバランスの良さが特徴の「リバティ」が「リバティ2」にバージョンアップして登場しました!



【特徴1:6段階から8段階にレベルアップ!幅広い吸引強弱】


吸引強弱は2段階アップ!

これまでの「リバティ」は、ウーマナイザーシリーズの低価格帯アイテム「スターレット3」と同様、吸引強弱は6段階でした。


しかし、「リバティ2」は6段階から8段階に吸引強弱の幅が広がりました!

クリトリスの刺激に慣れていない方は1段階目でじっくり楽しんで、強い刺激がお好きな方は「リバティ」よりさらにはっきりとした刺激を楽しめます。

もちろん、「リバティ」同様稼働音は比較的に静音に設計されています。クリトリスでキャップをふさぐようにしっかり当てると、さらに静かになります。音が気になるときはお布団の中や、上からクッションをあてれば、ほとんど気になりません。

※クリトリスにあててても音を大きく感じる時は、正しい位置に納まっていない状態なので、最もぴったりする位置を探してみてください。空気を挟まないようにぴったり吸い付くとき、音は気にならないほど小さくなります。


 


【特徴2:カバーのマグネットがパワーアップ!】


ほかのウーマナイザーシリーズに無い、「リバティ」の特徴といえばカバーですよね。

「リバティ2」は、このカバー部分のマグネットが強力になったんです!鞄の中でカバーが空いてしまう心配がさらになくなりました。

カバーつきだからこそ、衛生的で持ち運びがしやすい!さらに花のつぼみのようなフォルムはまるで美容家電のようで、お部屋に置いてあってもアダルトグッズとはバレません。旅行やデートのとき、バックにポンっと入れて持ち運べます。


 




【特徴3:トラベルロック機能搭載】


前作からの一番の変更点は「トラベルロック機能」が搭載されたこと!

持ち運びしやすいことが特徴のリバティにトラベルロック機能がついているなんて、お出かけ用トイにこれほど完璧なものはありますでしょうか!

元々カバーがついている「リバティ」なので、鞄の中でうっかりスイッチオンになることは少ないですが、やっぱりトラベルロック機能があると安心ですよね。

ロックのかけ方は簡単です。

「+」と「-」のボタンを同時に長押しすると、ブブッブブッと2回吸引音がします。これがトラベルロックがかかった合図です。

ロックを外すときも、同様に「+」と「-」のボタンを同時長押しで簡単に解除て゛きます。


 


【特徴4:ボタン操作方法が変更】


これまでの「リバティ」はオンもオフも「+ボタン」の長押しで操作していました。

確かに、「+ボタン」のほうが押しやすいように大きく設計されてはいますが、あまり直感的ではありませんよね。

そこで「リバティ2」では、直感的に操作しやすいように「オンは+ボタン」、「オフは-ボタン」に操作方法が変更されました。

これでオーガズムを感じてリラックスしている中、「あれ?どうやって止めるんだっけ?」と考える必要もなくなりました。




【特徴5:ベルベットタッチのボディ】


これまでの「リバティ」のボディはつるんとしたメタリック素材でしたが、リバティ2はベルベットタッチのボディになりました。

マットな質感になったことで、握りやすくなり、持ちやすさの点も進化しました。

また、見た目と点においても落ち着いたシックな印象になりました。




【特徴6:サステナブルなパッケージ】


パッケージは全て紙製のサスティナブルなものになりました。

大きさもコンパクトになったので、パッケージを取っておきたいときでも、場所を取りません。もちろん、捨てるときも最低限のゴミだけです。





【特徴7:完全防水】


もちろん、IPX7の完全防水は変わらず!

バスルームでお使いいただくことも可能なので、家族にバレずに使いたい方や、いろんな場所で使いたいという方にも防水設計はうれしい!



デザインの美しさ、使いやすさはそのままにさらに進化した「リバティ2」!

名前の通り、いまよりもっと快感に自由になって楽しみましょう!


 




※当店には駐車場がございません。他人の駐車場等への無断駐車は厳禁です。

以下URLより当店の近隣コインパーキングをカンタンに見る事ができます 



------------------------


ジェンダーレスストア

わくわくドキドキがとまらない! 新感覺TOYZONE

グッズハート


〒814-0021

福岡県福岡市早良区荒江2-12-1-2F(荒江サニーさん横のビル2階) 202号線沿い

■電話番号:092-407-6543

■営業時間:お昼12:00から夜22:00まで (OPEN 12:00 ~ CLOSE 22:00)

■定休日:毎週水曜日 (regular day off is Wednesdays)



公式ツイッター:https://twitter.com/GoodsHeart_Odo

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/goods_heart/



※お電話で商品についてのお問合せや取り寄せ等も可能。

※お近くから県外まで電話注文も可能。(※別途、送料・代引き手数料が掛かります)

※駐車場がございません。一番近いコインパーキングはサニーさんのセイワパーク 荒江コインパーキングさんです。

※福岡市地下鉄 別府駅から202号線を糸島方面へ直進徒歩15分。

※上記別府駅そばの別府駅自転車駐輪場のチャリチャリ使用で約5分。

※西鉄バス 荒江四角バス停から徒歩3分。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page