【Womanizer】ウーマナイザーリバティ BY LILY ALLEN


2014年に誕生した、世界初の吸引式バイブ「Womanizer」。

中に入れるでもなく、強く刺激するのでもない。

これまで出会ったことのない、やさしく吸うトーイの登場に、世界中のトーイショップに大・大・大激震が走り、リリースと同時に全世界で爆発ヒット!

ラブピースクラブでもまたたく間にベストセラーとなりました。


以来、あまりに革命的なWomanizerを追いかけるように、数多くのブランドが吸引トーイをリリースするようになりました。

ですが、ラブピが選ぶのは、単に吸引力の強さを追求するブランドではなく、女性の快感によりそい、刺激よりも繊細な快感を深めるトーイ。

Womanizerは安心してお勧めできるブランドです。


そのWomanizerの中でも人気の高い「リバティ」と、世界的人気アーティストのリリー・アレンがコラボという大ニュース!

「自己肯定感とエンパワメントを推進する!」というコンセプトを表した、マゼンタ×コーラルの鮮やかでパワフルなリリー・アレン バージョンが登場です!数量限定モデルです。

今回、リリー・アレンがWomanizerとコラボをしたのは自身の経験がきっかけだったとか。


「20代後半までマスターベーションをしたことがなかった」というリリーが、初めてWomanizerに出会ったのはアメリカツアー中の時のこと。 「ツアー中はパートナーと離れ離れ。そんな時、NYで、Womanizerを扱っているショップの前を通りがかって、試してみようと思い立ったのが、始まり。実際使ってみると・・・驚きの体験だった!プレジャートイは今では私の生活で大事な役割を果たしている。確実に快感を得たい時はグッズを使うし、パートナーとの時間も楽しくなる。トイを使ったことがない人には是非伝えたい!プレジャートイで私の生活が変わった。だからみんなも試して!とっても楽しいから!!」

リリーアレン バージョンのコンセプトは"I LOVE MYSELF, Do you?"(私は自分を愛してる。あなたは?) これまで長らく、トイは隠すべきものという捉え方や、女性の自慰行為はタブー視されてきていました。 このタブーを解消する方法は、公の場で定期的に話題にすることが大切だと考えたリリーは、Womanizerとコラボレーションすることで、そのメッセージを表しました。私たちのマスターベーションは完全に自然なことで、自分自身を幸せにし、セクシュアリティを楽しむためのもの。今の時代、女性のプレジャーは、非暴力で、やさしくて、そして限りなく深くて軽い。そんな、希望を感じさせてくれる、私たちのためのデザインが、このリリー・アレン バージョンです。


女性の多くは挿入時ではなく、クリトリスへの刺激でオーガズムに達します。

そこで、Womanizerでは、クリトリスを振動で刺激するのではなく、「クリトリスを吸う」ことを目的に、クリトリスには直接触らず、オーガズムに導くトーイを開発してきました。


リバティのポイントは、何といっても、デザイン性×機能性×価格のバランスの良さ。Womanizerのオールラウンダーです。

花のつぼみのような流線型のフォルムは、まるで美容家電。清潔感のあるシンプルなデザインは、お部屋に置いてあっても違和感がありません。

また、カバーがあることで、携帯や保管にも衛生的で便利。旅行の時やデートの時、バッグにポンっと入れて持ち運べます!


1万円台という価格ながらも、吸引の強さは6段階と幅があるので、はじめはごく繊細な1段階目からスタートしてじわじわと気持ちよくなってきたところで、自分のイける強さにする、という使い方も可能です。


しかも、嬉しいのが従来品よりもより稼働音が静かになったこと。

これまでのwomanizerはボボボボボ・・・・と吸い込む際の独特の音が気になりました。それでも、それ以上に気持ちよさのほうが圧倒的に勝るので、音のことは目をつぶりながら使っていた方も多いのではないでしょうか。

このリバティは、稼働音が大きく改良された静音設計。さらに、キャップを塞ぐように当てると、稼働音は素の状態よりも静かになるため、実際にクリトリスに当ててお布団の中で使えばほとんど気にならないレベルです。


完全防水のため、バスルームでお使いいただくことも可能。家族にバレずに使いたい、なんていう方にも、いろんな場所で使いたいという方にも、幅広いシーンで使いやすい防水設計はうれしいですよね!


操作はとてもシンプル。

本体中央にある+ボタンを3秒長押しすると電源ON&稼働スタート。

さらに+ボタンを押すと吸引力が強くなります。

吸引を弱めたいときはーボタンで調整できます。

電源オフは、スタートの時と同じく+ボタンを3秒長押ししてください。


クリトリスにあててても音を大きく感じる時は、正しい位置に納まっていない状態なので、最もぴったりする位置を探してみてください。空気を挟まないようにぴったり吸い付くとき、音は気にならないほど小さくなります。


使い方もとても簡単です。

キャップをクリトリスにかぶせるようにして、あてます。

すっぽりはめると、カップの縁がクリトリスの根本に優しい振動をあたえつつ、先端部分をすーっと吸引します。


ローションをつけた上にウーマナイザーを使うと、やさしく触られながらエロティックに吸われ、キスされているような・・・そんな気分を味わえます。まさに革命的なトーイです。一番繊細なところには触らず、ただ空気で吸い込むようにするウーマナイザーは、強く複雑な快感と刺激を私たちに与えてくれます。


19世紀のイギリスで「精神治療」の一環としてバイブレーターは発明されました。クリトリスへの定期的なバイブによってオーガズムに導く・・・というもので、それによって鬱が治療されると考えられていたのです。バイブはそもそも膣に入れるというよりは、クリトリスへのマッサージとして考えられていたのです。女性に性欲などない、と考えられていた時代の話です。

もちろん今は、女性が性について自由に語り、楽しむことができる時代、社会です(まだ色々問題はあるとはいえ)。気持ちいいことがどういうことかを、積極的に考え、語られる時代にもなりました。そういう時代、社会背景のもと、女性の『欲望』という視点からつくられたのが、このウーマナイザーなのです。

挿入系のバイブとも、クリトリスを刺激するタイプのものとも、挿入しながらクリトリスを刺激するラビット型のものとも、また違います。これは、本当に今まで、ありそうでなかったトーイです。


全ての面で、今までみたことのないトーイ、ウーマナイザー。

日本語の説明書をつけてお送りいたします。


-------------------


わくわくドキドキがとまらない! 新感覺TOYZONE

グッズハート


〒814-0021

福岡県福岡市早良区荒江2-12-1-2F(荒江サニーさん横のビル2階) 


■電話番号:092-407-6543

■営業時間:お昼12:00から夜22:00まで

■定休日:毎週水曜日


公式サイト:https://www.goods-heart.com/

ツイッター:https://twitter.com/GoodsHeart_Odo



※お電話で商品についてのお問合せや取り寄せ等も可能です。

※お近くから県外まで電話注文も可能です。(※別途、送料・代引き手数料が掛かります)

※当店は感染症予防対策店です。

※駐車場がございません。一番近いコインパーキングはサニーさんのセイワパーク 荒江コインパーキングさんです。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示